SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

バイナリーオプション らくらくテクニカル [バイナリーオプション らくらくテクニカル]

インヴァスト証券が提供しているサービスで

過去のチャートとの一致を検索して売買判定を出すソフトが

•バイナリーオプション らくらくテクニカルと言われているようです。

過去の相場との一致を自動的に検索して将来の予測を

するものらしいです。

話はちょっと変わりますが、今から5年前FX-maxというエクセルで

売買判定を出すソフトが出てだいぶ売れてましたね。

私も購入者のひとりです。ロジックはこのらくらくテクニカルと

ちょっと似ていて、過去の相場の値動きから判定を出すという

ロジックであったと思います。

だから移動平均線とかRSIといった一般的なテクニカル指標を使わない

タイプなので非常にユニークでした。それで結局どうだったのか

というと、私はいま使っていません(笑)

まあ発想が同じなだけで、精度が違うのかもしれません。

そもそも相場はおなじことを繰り返すというのは正しい結論です。

ですから、インヴァスト証券さんが出してきているらくらくテクニカル

も意外に的を射ているかもしれません。

ちょっとまだバナーが手にはいらないので、手に入ったら貼っておきます

ね。


バナーもらいました(*´∀`)
らくらくテクニカルを使いたい方はこちらから口座開設すると使えますよ~
↓ ↓ ↓ ↓
インヴァスト証券
インヴァスト証券
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイナリーウィン週明けのドル円 ブログトップ
GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。