SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

ドル円円安エントリー [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

ドル円は注目の節値を次々と突破し、

バイナリーオプションだけでなく、FXとしても

注目度の高い通貨になりました。



応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

まずは10分足のボリンジャーバンドを見てみます。

2012-11-16T07:25:26-06dba.jpg
プラチナチャート>>GMOクリック証券

昨日の19時前のボリンジャーバンド

ドル円10分足 チャートです。

図の緑丸のところで+2σ抜けが発生しています。


GMOクリック証券ではチャートと連動して

ニュースやテクニカルアドバイスが表示されます。

黒丸の数字はこの時間帯に発表されたニュースの

数です。これをクリックすると・・・・


2012-11-16T07:29:20-b6ef4.jpg
ニュースのしおり>>GMOクリック証券

このような画面が表示され、テクニカル的な情報が

表示されます。

私はシステムトレーダーとしてプログラムをひとつ

動かして、それにほぼ投げっぱなしですが、

こういった私のシステムトレードとは別のテクニカル

視点も非常に勉強になります。

裁量でやるにはかなり参考になりますね。



もう一度さっきの10分足チャートのオレンジ色の◯を

みてもらえると、たしかにニュースのしおりで

注目していた81.45近辺で反落が起きています。

なかなかの精度ですね!


私からみても言っていることはまともなので、

参考にしていいと思いますよ!


こちらから口座開設ができます>>GMOクリック証券

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。