SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

60second demo fx デモトレード バイナリー [海外バイナリーオプション]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

1分後の価格の上下を当てる60secondバイナリー

これは結構気をつけたほうがいいです。


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

1分バイナリーは海外のみのバイナリーオプションで、国内から開設できる口座は

24optionsとスマートオプションのみですね。

こちら>>24options

簡単!シンプル!500円から可能な投資に興味はないですか? スマートオプション

おそらく国内はないはずです。あったとしてもそのうち規制がかけられると思います。

バイナリーオプションは規制をどのようにかけようか?と役人が思索をめぐらしている

ところですから。それかどうやって税金を盗ろうか?でしょうか(笑)

規制の理由は取引時間であるようです。現在の10分後も短すぎるということですから

1分後ではなおさらでしょう。



さて、スマートオプションはちょっとわからないですが、24optionsのほうはデモトレードを試せます。

24optionsで60secondのバイナリーオプションを試すとわかりますが、やっぱ1分で資金が

増えたり減ったりって結構すごいです(笑)

連続で負けたときはあっという間に資金がなくなります。なので、資金管理が必須ですね。

それと取引回数。1分後に収益になるということに目が眩んでしまうと、資金が全部

なくなることも簡単にありえます。

さらに、1分後の価格の上下は現在の指標で当てられるものがなかなかなく、

私から見るとギャンブルですね。私はトレンドフォロワーですが、トレンド発生

のときにエントリーしても、相場のアヤで1分単位だとブレてしまいます。


狙い目は30分足や1時間足といった長い時間軸での節目での逆張り

あるいはその節目を破ったところでのブレイクアウト狙い。


しかし、ここのポイントは多くのトレーダーも狙っているため、

約定しづらいという欠点があります。この辺もデモトレードで試せますよ。

こちら>>24options

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。