SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

EasyBinaryNeo [EasyBinaryNeo]

締め切り1分前にサイン各停

自動売買対応可能バイナリーオプション
↓ ↓ ↓ ↓

1分前にサイン確定!バイナリーオプションで勝ち組になるためのEASY BINARY(イージーバイナリー)


よそのブログでおすすめされていたので、ちょっと興味持ちました。

よく似たタイトルの他の商材があって、こっちは「イージーバイナリー」

ってカタカナ書きなのかな?

それはこっち→【簡単投資】イージーバイナリーオプション

今回はNEOのほうで書いてみます。

さて、2011年10月から2012年1月までのバックテストの結果は

こんなふうに出ています。

ドル円  +5,350,000円

ユーロ円 +3,250,000円

ポンド円 +7,400,000円

ユーロドル +5,300,000円

上記は全て5万円で運用

勝率は概ね6割弱であり、個人的には信頼のおける勝率です。

個人的には、使えるバイナリーオプションのロジックの勝率は

2タイプあると思っておりまして、

ひとつは55%程度で数多く取引するタイプ

もうひとつは勝率65%以上の高勝率だが売買回数が少ないタイプ


であろうと思います。

このNEOは1ヶ月の総トレード数が100回~250回程度で多い方の

部類に入ります。

これだけ多い場合は自動売買が望ましく、このNEOも自動売買に

対応するようですが、証券会社が自動売買を嫌っていて対策が

なされているようです。


で、目当てとする証券会社はGMOクリック証券

個人的にはおすすめの証券会社さんです。

特徴は、

ペイアウト率は2倍

エントリー時間は5分おき

通貨はユーロドル、ドル円、ユーロ円、ポンド円


メリットは多いですが、逆にデメリットもあります。

それは「完売」があるということ。

つまり、円高方向円安方向、どちらでもそちらに行く可能性が高く、みなが

そちらに賭ければもうエントリーできないという状況がありうる

ということです。


ところで、バイナリーオプションでは1分足~5分足でやる方が

多いと思います。

このNEOの特徴のひとつはどうやら分足のタイミングがずれている

ということである
ようです。

つまり、5分足でやるなら、たとえば8時ならば、8時5分、10分、

15分という具合に5分刻みですよね?でもこの間隔は

GMOクリック証券の締め切りタイミングと同じです。つまり、

5分足が確定した時点でGMOクリック証券では

締め切りになっているわけで、次の5分を待たなければなりません。

これを避けるために締め切り1分前にサインが出るようにして

あるらしいです。

これどうやってるんですかねぇ~私自身EAを組む人間なので

ちょっと興味あります(^^♪


ということで、販売ページを見る限り、

MT4インジケーターであり、

勝率が妥当

チャートに一工夫されている


という点で興味深いインジケーターであると思います♪

詳しくはこちらどうぞ>>【簡単投資】イージーバイナリーオプション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。