SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

らくらくテクニカル 移動平均線必勝法 [バイナリーオプション らくらくテクニカル]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

バイナリーオプションでのらくらくテクニカルのロジック公開


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

2012-10-18T08:22:34-c7aa4.jpg
らくらくテクニカル(→インヴァスト証券

らくらくテクニカルのサインがどういうロジックなのか

見つけました。

まあ移動平均線の使い方としては標準的であろうと思います。

短い時間足でやるならば1番は有効

2番3番は時間足以上でないとダマシに頻繁に会うと思います。

なので、らくらくテクニカルを使う側としても

ある程度テクニカルの正しい知識を身に着けておいたほうが

勝率はあがりそうですね(^^♪

2012-10-18T08:26:34-c1792.jpg

で、これを書いている間に売りサインが出たようです。

2012-10-18T08:27:59-90ae5.jpg
チャートはこんな感じ。(ユーロ円5分足)

らくらくテクニカルのチャートは5分足しか出ないのは

少々残念ですね。

2012-10-18T08:30:00-7d150.jpg
こっちはGMOクリック証券

同じユーロ円を1分足で表示させてみました。

デッドクロスですね。

円高で入ってみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。