SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

ユーロ円堅調 [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション手法] ブログ村キーワード

2012年11月1日 22時ころのユーロ円は堅調


励みになります 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

まずはGMOクリック証券の概況から
2012-11-01T22:02:30-52b3c.jpg
ニュース概況>GMOクリック証券

ファンダメンタルズだけでなく、テクニカル分析の解説も

ついてます。

ここでいってるボリンジャーバンドの30分足はこんな感じ
2012-11-01T22:04:33-2ffe2.jpg

-2σとは下から2番目のブルーのラインですね。

それが上から2番目の紫近くまで上がっているので

深追いは危険だよという話ですね。

続いて5分足チャート
2012-11-01T22:06:27-f1bcc.jpg

こちらは堅調なバンドウォークを呈していますね。

順張りで何度も入っていい状況ですが、

30分足では今述べたような状況にあるので避けたほうがいい

という結論になりそうです。

GMOクリック証券のこのニュースはなかなか使えそうです。

詳しくご覧になりたければこちら>>GMOクリック証券



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。