SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

クロス円は円安方針 [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

バイナリーオプションクロス円は円安方針

まずは5分足から見ていきますよ


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


2012-11-05T09:08:42-1c3e4.jpg
チャート>>GMOクリック証券

2012年11月5日 朝9時前くらいのポンド円 5分足チャートです。

移動平均線はEMA

移動平均線がデッドクロス中であり、近づいてきたところ


5分足は短い時間足ですが、1分よりは大きいエネルギー

なので注目しています。

これの移動平均線が近づいてきているので

戻り売りが予想されます。



2012-11-05T09:11:16-815a9.jpg

1分足チャート

こちらはデッドクロスがはっきりと起こってますね。

この1分足が戻ったところで円高エントリーしたい

ところです。


週明けの今日はギャップをあけて円高で始まりましたが、すぐに

埋めてきました。

このあと戻り売りで円高が進むか、そのまま上がり続けるか

注目したいところです。

一応ニュースはこんなのが入ってます。

2012-11-05T09:13:34-7d107.jpg
FXニュース>>GMOクリック証券



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーロ円堅調ドル円軟調 ブログトップ
GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。