SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

バイナリーオプションでは何分足を使うか [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

バイナリーオプションで使われる指標は移動平均線や

ボリンジャーバンド、ウィリアムズ%Rとか色々ありますが、

時間足は何分でやりましょうか。


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


バイナリーオプションは短期決戦なので、あまり長い

時間足は使えないと思います。

私は今のところこんなふうに考えています。


1分足では移動平均線とウィリアムズ%Rを使った

順張り


5分足〜10分足ならボリンジャーバンドのバンドウォーク


1時間足以上なら前回の高値や安値などの節値を見た

逆張りトレード


チャートの表示のさせかたはこんな感じ
2012-11-07T09:05:09-3a498.jpg
チャート>>GMOクリック証券プラチナチャート

右上が日足に一目均衡表をかぶせたもの

ここで今の全体的な立ち位置を見ます。

ユーロ円は実線が転換線を割り込んで上昇

トレンドに陰りが見えます。


左下は10分足チャートにボリンジャーバンドを表示

させてます。

10分足なので比較的大きい流れですね。

今-1σでのバンドウォークが始まってます。

連続エントリー中で4連勝しそうな勢いです♪



そして左上には1分足に移動平均線とウィリアムズ%R

を表示

戻りを狙うロジックをこれでみます。


右下は1時間足

これはバイナリーではなくて、スイング用の

サインを確認するために表示させてます。

当然バイナリーだけでなくてFXもやりますからね。



というか、本来はFXのヘッジとしてのバイナリー

ですから、こういう使い方がバイナリーとしては

正統であると考えます。



今までMT4を使ってましたが、最近はGMOクリック証券

のプラチナチャートメインで使ってます。

軽いですし、カスタマイズが便利です(^^♪

なにより時間表示が日本時間なのがありがたいです

MT4はイギリス時間であることが非常に多いですから

時差を計算するのが面倒なのです。

ということで、GMOクリック証券はおすすめです。


詳しくはこちら>>GMOクリック証券




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。