SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

ドル円軟調 [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション手法] ブログ村キーワード

ドル円が軟調であるとFXニュースから


励みになります 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


2012-11-06T22:12:55-b9bd5.jpg
FXニュース>>GMOクリック証券

なるほど。

材料がないってことですね。ということは

テクニカルに素直に動いてくれそうですね。

2012-11-06T22:15:36-bcd3f.jpg
チャート>>GMOクリック証券


ドル円の日足チャートを見ると転換線の80円くらいでキレイに

反騰。これを取れた人も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

こういう節目となる値段で逆張りは、特にバイナリーオプション

なら鉄板と言えるでしょうね。

2012-11-06T22:19:30-3f31e.jpg
チャート>>GMOクリック証券


ドル円10分足。

今日の2時くらいですね。転換線に触れたところで

きれいに反転しているのがわかると思います。

全体の流れを知るために日足チャートを見ることを

おすすめします。

「今日は転換線に触れるようなことがあればそこで

逆張りで入ってみよう」などの戦略を立てることが

できます。初心者なら売買回数は抑えめが

いいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。