SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

11月12日のユーロ円 [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

ユーロ円 崩れてきてます。


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

2012-11-12T09:08:21-3152a.jpg
チャート>>GMOクリック証券

ユーロ円日足チャート 一目均衡表

11月12日の値位置。

ローソク<転換線<基準線で三役逆転

上昇トレンドは消えてます。

しかし、雲の上限線のところにあるため、これが

抵抗帯になる可能性は大きいと思います。

なので、全体的な方針は円安で入る予定です。


参考までにテクニカルニュースを載せてみます。
2012-11-12T09:11:22-bf9f2.jpg
MarketWin>>GMOクリック証券


これを参考に逆張りで入ることもできそうですね。

値幅が広いのでアラートを付けておくことをおすすめします。

プラチナチャートではある値段に触れたところで

メッセージを出すように設定できます。これでずっと

チャートを見てなくてすみますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。