SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

ポンド円 概況 バイナリーオプション [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション] ブログ村キーワード

2012年11月13日 ポンド円の概況


ランキングに参加しております。クリックしてご協力お願いしますm(_ _)m
更新の励みになります
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
href="https://fx.blogmura.com/binaryoption/">にほんブログ村

2012-11-13T09:14:12-1accc.jpg
プラチナチャート>>GMOクリック証券

ポンド円の日足チャート 一目均衡表

雲の上限線に入っています。転換線>基準線ですね。

遅行線が実線のなかに入り込んでいて、今日

ここから下に大きく行けばローソクを完全に下抜けますが

ちょっと値幅がありすぎて難しそうですね。

下げるよりかは上げるほうが楽な感じ。


2012-11-13T09:16:37-409fe.jpg

こちらは1時間足

ローソクが短期移動平均線を超えて推移し始めました。

移動平均線がレジスタンスになっていませんね。


2012-11-13T09:17:49-1b31c.jpg
10分足チャート>>GMOクリック証券


10分足チャートボリンジャーバンドの+2σを超えて

きました。個人的には順張りのエントリーサインです。

円安でエントリーして稼げたい局面ですね。


2012-11-13T09:22:29-abe0a.jpg
FXテクニカルニュース>>GMOクリック証券


タイムサイクル理論はある程度予測に役立ちます。

2012-11-13T09:23:28-4e055.jpg

そんなに長くは続かない可能性が高いってことみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月12日のユーロ円ドル円が熱い ブログトップ
GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。