SSブログ
らくらくテクニカル使えます(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓

インヴァスト証券
シストレ24

ドル円が熱い [バイナリーオプション 手法]

[バイナリーオプション手法] ブログ村キーワード

2012年11月14日 ドル円上昇中


励みになります 応援よろしくお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

2012-11-14T22:48:55-2d797.jpg
プラチナチャート>>GMOクリック証券

今日の15時くらいからボリンジャーバンドの+2σを抜け始め、

しばらく続くバンドウォーク

順張りで入るには絶好のシチュエーションですねヘ(゚∀゚ヘ)

図の黒鱒のところ、円安で入れば勝ち越せそうですね。


サインはこんなのを考えています。

10分足のクローズで+2σを抜けたら円安エントリー

以後、陰線が2本連続で出るか、+1σを割り込むまで

エントリーし続ける


シンプルですがこんなルールで勝てるんじゃないかと。

全部入ると勝率が下がるので、5回入ったら終わりにする

とかいうルールも追加するといいですね。

売買回数は少ないほうが勝ち残れます。


ボリンジャーバンドで+2σを抜けてきた

今日の15時ころなにがあったのか気になりますね。

FXニュースによるとこういうことのようです。

2012-11-14T23:06:10-04edb.jpg
ニュースのしおり>>GMOクリック証券


なるほどねー

このニュースだけでこんな動きするんですね。

でも、このニュースを読んでいる最中に

チャートがサインを出してくれます。

こういうことは後で知ればよいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GMOクリック証券
GMOクリック証券【FXネオ】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。